« 夢 希望 目標 | トップページ | チームTTS »

2012年12月19日 (水)

今年の冬は!

グラチャンも終わり、シーズンオフはミニバイクで練習!なんて言いましたが、今年はスノボーを多く行こうと思います。

何故かと言うと、克希(高校1年の息子)が連れてってくれ~と。珍しい。

今までは僕が行くぞ~って言わないと行かなかったのが、連れてってくれと言われたら楽しそうじゃん。

去年は一度も行かなかったし、ここ近年はほとんど行っていない雪山。

足腰も鍛えれるし、スピードや体重移動などバイクに似てる部分もあるしね。

10年前は1シーズン30回行っていたからな~

バイクと板をハイエースに積んで、ツナギとウエアー積んで、ブーツとブーツ積んで土曜日雪山、日曜日サーキットなんてこともあったな。常にエジーナと。

ということで昨日からストレッチ&軽く筋トレ開始しました。。が。

体が硬い?ブリッジが出来ない。。。体柔らかくないとスノボーは怪我するから。

ちなみに得意技は縦回転!フロントフリップ、バックフリップ、ロデオ、シケイン。

もう出来ないだろうな。。。調子こいてシーズン前に怪我しちゃいかんが、またワンメイクやりたい病が出てきた。

撮影はGoProあるから便利だ。昔はテープのビデオ撮影だったしね。リュック背負って。

スタッドレスに変えて、板WAXかけちゃおうっと。板は買いません。絶対に。。多分。。。

|

« 夢 希望 目標 | トップページ | チームTTS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/48389285

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の冬は!:

« 夢 希望 目標 | トップページ | チームTTS »