« トラック整備 | トップページ | newPC-i7 »

2010年2月 1日 (月)

ボードinめいほう

昨日は岐阜のめいほうに行ってきました。

ここは岐阜でも名古屋に近く、高速降りてからも近くて広い道。

道中が楽な上、ゲレンデも広くて地形もいい。

たまにしか行かないけど、初心者の子なんかと行くときはここにしますね。

斜面もゆるく、広いゲレンデは初心者のこと滑っても、自分は幅広のゲレンデいっぱい使い、壁や地形を使ったトリックやジャンプなどしていれば、下っていくスピードはかわらないのでいいんです。ところどころにパークもあるのでまたいい!

ただ滑るだけのゲレンデではスピード差が出てしまうので待ち時間がでてしまうけど、地形がいいゲレンデは楽しいです。

また今度はイケイケ軍団で御岳ロープあたり攻めに行きたいな~

|

« トラック整備 | トップページ | newPC-i7 »

コメント


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://xome07k.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 06時12分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://wiqeosb.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 16時43分


http://wl7vk5e.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/33210831

この記事へのトラックバック一覧です: ボードinめいほう:

« トラック整備 | トップページ | newPC-i7 »