« 大掃除 | トップページ | あけました »

2008年1月 1日 (火)

2007締め雪山

今日は子供たちと雪山にいきました。娘がスキーデビューなので地道に気長に教えてたけどやはり教えるのは難しいですねぇ~。2時間くらい教えるとだんだんわかってきたみたいでリフト四本滑り時間切れで温泉入って大晦日の準備にかかります。温泉の駐車場でチェーンの取り付けに手間どってるカップルがいたのでやってあげようかと思ったけど、彼氏の立場がなくなってしまうのはかわいそうなのですどうり。帰り道で歩道に乗り上げてカメになっているおばちゃんを助けて帰宅しました。もう明日から2008ですねぇ。今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

|

« 大掃除 | トップページ | あけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/9657754

この記事へのトラックバック一覧です: 2007締め雪山:

« 大掃除 | トップページ | あけました »